子供たちと一緒に楽しく遊べる大阪府阪南市 わんぱく王国の案内。

わんぱく王国入口

トーマス

公園から少し離れたところに第1、2駐車場の2か所あり、今回は運よく公園から近い方の第1駐車場に停めました。駐車場から紀州街道を通って公園に行く途中、民家の軒先になんとトーマスの模型が・・・すご~いと感動した。

 

 

入口

JR阪和線「山中渓」駅からすぐのところにある電車でも気軽に出かけられる公園です。

春には山中渓駅周辺は見事な桜並木(ソメイヨシノ)となって有名なお花見スポットだ。

  「わんぱく王国にペットは入場できません」と表記されているので注意しましょう!

園内は禁煙なので・・・喫煙される方は管理棟内に喫煙ブースがあるのでそちらでどうぞ。









TOPPAGE  TOP 
RSS2.0