子供たちと一緒に楽しく遊べる大阪府阪南市 わんぱく王国の案内。

わんぱくの砦

山登り

巨大な恐竜(ディメトロドン)すべり台を登っていくと第1コースのすべり台の入口があります。さらにどんどん登っていくとわんぱくの砦があります。

 

子供たちにはテクテクと丁度いい山登りになりますよ♪

 

道中は土でできた道なのですべりやすいです。小さいお子様は手をつないでいきましょう。

 

 <注意事項>

ベビーカーを持って上がるのはしんどいし、危険です。

道幅も狭く、デコボコ&階段なので・・・みなさんすべり台の横の空きスペースに放置していました。

だれも盗らないと思いますが・・・自己責任でお願いします。

 

 

 

砦

わんぱくの砦に到着!

砦周辺にはベンチが6個くらいあったのでそこでランチタイム♪

子供たちはすべり台や山登りをしたので結構お腹がすいてたみたい・・・あっという間にお弁当がなくなってしまった。

お弁当を食べてパワーアップした子供たちはわんぱくの砦で楽しく遊んでいました。

大人も登ることができるので是非、一緒に登ってみてはどうでしょう・・・景色がきれいですよ♪ 

今日は天気もよかったので関空まで見えました。

「すご~い、きれいな景色♪」

空気もきれいし、最高!!
 

風景



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0